kumasoの「Dosukhooi-5」初飛行なる

エンジン不調により延びていた初飛行は
テストパイ信ちゃんの手によっ見事初飛
行に成功しました。"^_^"
尾翼下反角の効果のほどは・・??

「ナイフエッジでラダー深打ちしても
クセがでにくい」・・とテストパイ信ちゃん談

その後2フライトをやりましたが
成るほど・・「とばしよか〜♪
ただし、OS140injエンジンパワーは
すごい!!未知との遭遇の感あり
スロットルワークが・・まるで違うので
早く慣れないといけんな〜
    *スティック半分以下ですよ

無事初飛行を終えて記念スナップ

07.7.22〜

MKチップマンク OS120SP

昨年8月にフロート完成

本日進水式初飛行!!

2フライト後に撮影

さすがに・スティック握る手が・しびれた〜♪
エルロントリム左・エレベータートリムアップ8

全備重量5600g の機体のプレーニングは・さすがに
ダイナミック!!! 迫力満点である

まずは、メデタシ・メデタシ(^<^)

次回は離着水シーンを♪

07.8.19日AM11:00 

10.13日徳永会員 ジャイルスYS63 トルクロール・ホバー系演技の妙技

10.13  10月新規入会藤川さん 三度目のソロフライト・・・水平八の旋回練習中

親子仲良くツーショツト(#^.^#)

セスナ OS40LA  久々の登場です (#^.^#) 孫の為ならエーンヤコーラっと・・・。 永田会員 

初めての・ダジコン です

小学二年生・・山中くん

10月28日

12月2日処女飛行成功!!!

やや、右ロールのクセがみられたが・・軽翼荷重
に仕上がっており、ドッシリとしたスケールフライト
をみせた。フィニッシュもグッドの仕上がりである

山中君の「カイリス号」全備800gの飛びは軽快そのものであ〜る

12.1日初飛行

inserted by FC2 system