くまそのしゅみ弐
くまそ2号機の雄姿
日本三大急流球磨川
特設水蒸気地 ゲゲッ
水上基地じゃ!!!
水上機4号機め
夏はスケルトンが
ほーら、おにあいばいた<^^>
OS25LA 全備1350g 軽快
3シーズン目とつにゅー

ドコカデ見たよーな配色??ん フランス国旗か


そこが浅く石があいさつ
すっとですたい。
ソイデ「フロート」の底は
グラスばはっとかんと
いけんとですたい。
1号機で離水のあとの空中で
いきなりピッチングしてしもーて
何がなんかわからん状態で
着水して抱えあげてみたら
大量の水が「ザバッート」
フロートの底に亀裂が!!

うまく手元へかえってこーいよ
こっちの水はあーまいよ!

流れの速さはそりゃもう!!! 今年はもうアルカス軍曹どの

やイーグル中尉は先陣をきられた模様・・・

05' 5月更新

水上機第一号「かわせみ1号」 99'進水式

OS15LA全備1050g 安藤よしたか氏設計ラ技術
「インフュージョン」から。 とても作りやすく上空
では、かなりの「芸達者」特にポイントロールが
良く決まる。  流れの速い川では自信もなく、
天草の、とある浜辺をシージャックして初飛行に
先輩諸氏から「海水」はメカの大敵と聞き及んで
いたので1フライト撤収。くわばらくわばら
しかし「藍より碧く」のロケーションは素晴らしい
しばし、休息"

水上機2号機「くまそ号」
01'春進水式 離水までにてこずらせたねー!!

少し水の上にも慣れてきたので
YS53用の機体を「専用機」だとオ
フシーズンが飾り物となるので
水陸両用機とし、やや、ものぐさの
気があるのでフロートは1本がよか
ろうと。 しかーし単フロートの逆襲に
遭遇した。離水時にYS53全開では
「潜水艦」となり空・陸・水+サブマリン
まさに1機で4バージョンが楽しめると
いう「くまそ号」となった

3月21日今年の進水式をといきごんで「フロート」持参
したものの球磨川水量渇水の為断念。ザンネーン

「くまそ号」はトルクロールもこなす
多芸型となりました。

「ミス・ドレッシー」 04'3月

かわせみ2号

水上機の巻T
inserted by FC2 system