三月最後の日曜日

山室さん すっかり飛ばしこんだ機体で(^<^)

初登場 尾方会員 大会へはぜひ
でてきてね(^<^)

天気せいろう 風弱し

絶好のひこー日和です



例のスーパーチャージャー付エンジン

ハーイ ^/^  KUMASOの 「かわせみ5号」です
昨年デビュー 球磨川の水が少ないので 今年の進水式は
おあづけ・・・しかーし芝滑走路にて なんなく離着水・?ならぬ
離着芝 を敢行  まるで水の上のごとしでしたヽ(^o^)丿
設計は安藤由隆氏 10数年前??にラジ技の製作記事をみて
1999年に1号機を製作 10年ぶりに2号機を
ご満悦のKUMASO→ラジ技の「腕自慢」へ投稿予定   
                           カメラは徳さん

10年ぶりの「かわせみ5号」

離着水・・・ならぬ離着芝デース(*^_^*)

皆様いかがですか?今年こそ
水上機始めませんか(^<^)
手取り足取りで ご指導申し
上げます

   KUMASO

久保ちゃんの新作機  ケンちゃんがテスト

ドギャンなーーー♪ チョットサイドを増やして

みろかー・・・ 

エンジンはOS72

スポット・オン72

徳さんデンドー機

3ふらいと目に離陸270度ターン中

キャノピーロスト  すぐさまレスキュー隊

かけつけ川原の捜索 しかし残念ながら

パイロット1名とキャノピーは発見できず(T_T)

しかし川原の捜索中鹿2頭と接近遭遇したKUMASOは
腰をぬかしやや心臓の不整脈を覚えたらしい(^^)

鹿に用心

inserted by FC2 system