07年春季飛行会

事務局久保ちゃんより連絡事項         ヘリの部 マニューバ変更の確認      ジャッジ西村氏  

07.5.6日

ヘリの部 トップバッター 堀ちゃん

平ちゃん  助手は信チャン

ジャッジ KFC西村氏

初参加・(#^.^#) 徳さん  よか顔してますな〜

雨上がりの滑走路で・・・パッドを敷いて

主さん ・・・うーんっ・・今日はイタダキか・・?

さ〜て・♪ イッチョやったろかー

激戦・ですな〜!!!

久保ちゃん

当日は朝方までの雨も上がり、・うす曇の天気・なんとか
飛行には支障なし  但し滑走路と周辺は・・長靴が

ヒコーキ・「スポーツマン」の部 久保ちゃん       おがちゃん1らうんど目は・・(#^.^#)        足し算のお稽古中   えーっと♪

きれーな飛行機「エクリプス」 釘さん「アドバンスドD」 信ちゃん 九州18位の実力者 本日は・・??健ちゃんの「グルービー」

水溜りに・・脚がヒーヒー♪ いいよるばい  でも見事な「テイクオフ」でした"^_^"

生声は・・キャーかれてしもたばい♪文明の利器で      マスコット犬「チェロ」       ウーンッ!!! そきゃんですか〜  

徳さんの・・・ホバリング  バッテリーは・平さん始動  指先がしびれて・・ヘリもシビレルー!!!       主さん・・マァマァ・かな  よかったばい"^_^"

中級演技中の平さん                  出来は・? うーんっ・・いまいちじゃつた〜     徳さんナービス級へ チャレンジ 

気になる・点数ばってん 激戦かな・?

西村氏 デモフライトへ

テントの中での成績発表 久保ちゃん

30.000相当の豪華賞品群 ・・???

アジャスターの金一袋でした

豪華トロフィー群

今大会はヘリの部へ新人2名の参加があり
又徳さんの飛行機ナービスへの参加ありで
趣の違ったヒコー会となりました。
心配していた雨も止み全員が2ラウンドを消化
できたことは良かったですね(#^.^#)
2ラウンド終了と同時に・雨が降ってきて・・
せまいテントの中での表彰式となりました

5.20のF3A二次予選会のホストクラブとな
っております。皆様のご協力をよろしく

☆来る7月のクラブ対抗戦に向け精進あるのみ

inserted by FC2 system